勉強復活?

Habboホテルにハマってる。大人同士、まったり会話が楽しめるのもいいし、インテリアもかわいい。


夜、久々に塾へ。
でも、渋谷に出たらいつもの店に飲みに行っちゃって。店出てからA部さんに会いに行く。あの人大好き。柔らかくて。


H川くんと電話。柏まで行くか、映画を観に行くか迷ったけれど、教室まで行った。
隣の男の子と話してたら授業が始まって。今日は組合の話と不当利得の話だった。1時間しか受けていない。


終わってから、その子とお茶した。あたしがずっとしゃべりっぱなしだったけど、彼は聞き上手で、落ち着いていて、感じが良かった。
帰り際に、彼が現役合格した東大理Ⅲ生だということがわかって。推測通りだったけど、びっくり。変人っていう感じではなく、普通にいい子だった。


あたしも頑張らなきゃと思ったり。テンション上がって帰宅。
なんだかすごく癒されたのかもしれない。元気が出てきた。