デスチャを聴きながら。

S山先生のコメントが聞きたくて、9時半に起きたけど大急ぎで学校へ。休み時間にピアノを見てくださいました。素敵。
体育のハードル、結構面白かった。体動かすのも気持ちがいいことだわ。音楽も然り。
美術の時間に眠ってたら、先生に起こされましたとさ。頭回らない。


授業終わってから、部室前に車を取りに行って、かてきょへ。15時スタート。早い。
今日はラザニアを作ってあげた。ちょっと失敗したけど、喜んでくれた。二人でフーフーしながら食べた。シュークリームが美味しかった。


帰りにSくんを連れてハニーバナナサンドを食べに行こうかと思ったけど、間に合わなさそうだったからやめ。真っ直ぐ帰宅。
来月の演奏会用の衣装は地元の洋裁屋さんに持っていって解決。3万。あたしが10時間頑張っても出来やしないから、まぁいいか。これで一つ片付いた。お金で解決。これも素敵。


帰ってキングダムハーツとピアノ。メンデルスゾーン素敵。悲しい曲をリクエストしたら、とっても美しい無言歌を先生が選んでくださいました。でもあたしは弾きながら気持ちの上で歌ってる。歌うような曲は弾きやすいわ。とっつきやすい。先生はそれを考えてくださったのかしら。素敵素敵。
再来週、先生をびっくりさせなきゃ。今日ツェルニーをさらさら弾いただけで、「あなたでもそれくらいは弾けるんだねー。」ってニヤニヤしてるんだもの。まったく(笑)


M子嬢から、品川に一人暮らしを始めた、とメールが来た。東京タワーが見えるんだって。東京の夜景が一望できるらしい。遊びに行くのが楽しみ☆
I田さんとも、費用は向こう持ちで軽井沢か九十九里浜に遊びに行く約束をしてる。年末年始はかんてぃが遊ぼうって。昨日かわいいメールが来た。
ご褒美があると頑張れる。楽しいことが待ってるって思えば、死ぬことよりもやることこなしちゃおうって思う。あたしって単純(笑)
忙しいなら忙しいで、余計に物事こなしちゃうからな、あたしは。エンジンかかったら一気に片付ける。あぁ止まりたくない。