昇格は無しの方向で。

先週末から遊びすぎ。九十九里行ったり、青葉台まで夜中に車を飛ばしたり。
夕飯は誰かにご馳走になって、その後Sくん宅まで行って帰るつもりが、いつも気付いたら朝。そんな毎日を繰り返してたおかげで自宅に帰ってる時間が1時間とかそんなレベルで。1週間ほとんど自分のベッドで寝てなかった。
朝から戯れてたら授業行けなかったり。もうやめやめ。


GSでのあたしの担当者はY口くんということで。D作くんはそのうちドライブに連れ出します。
あーゲーム担当のK代くんからメールが来てないわねぇ。
そのうちイケメンを肴に酒を飲む予定。素敵。


今日はO木にルイーゼを褒められて嬉しかった。うふふ。喉おかしくなった甲斐があったわ。本当はただ忙しく無理しすぎて風邪引いただけなんだけどね(笑)


俊ちゃんが車を買ったから、先週の金曜日、慌ててヴィトンにお買い物に行った。いい買い物をしたのはいいんだけど、途中でO木から電話がかかってきて、しかも先生に代わって、びっくりした。
それにしても、物欲が湧いてきたわ。なんだか健康になる気がする。ピンピンするわ。頑張ろうと思うの。お店に置いてあるもの、全部欲しくなっちゃった。全部あったらそれはそれでウザそうだけどね(笑)


介護体験はトラブル山積でまだ片付いてない。これで取り直しとかになったらキレる。弁護士立てて戦う覚悟なので、そこのところよろしくって感じで。県から学校に調査が来る事態に発展してて、大変なことになってる。頑張ったのに、まぁ感じ悪いわな。体に悪い。


レポートやら何やらこなさねば。来週は演奏会だし。
そうそう、夜中にO木にケーキを持っていったのもあったわね。S永くんはかわいかった気がする。白金から夜中に持っていくなんてあたしもちょっと頭おかしいかも。今更だけど。


はぅ。ナイスガイとデートでもしなきゃやってられない。人選どうしよう。プライベート崩壊してるなぁ。


快楽に溺れたい。久しぶりにそう思った。


あと、M上の「『アヴェマリアが不実な恋人の手紙を焼いた時』になってたよ」発言には笑った。あー楽しいな。
小学校でやった劇も楽しかった。ネコ耳付けたまま食べに行ったホットサンドも美味しかったなぁ。いい思い出がたくさんできてる。


そして、あたしは静子おばあちゃんに頑張って生きることを誓ったのだった。ハズミで言ってしまったわ。
でも、最近生きてて良かったかもって思うの。いつだって、自分は何があっても越えていくってわかってるけど、それを信じていても倒れちゃうときがある。死んじゃいそうになるときもある。それでもね、ふとした瞬間に、あー良かったかなって思う。まだやりたいことやれるんだから。時間は限られているけれど、いろんなものを得たり失ったりできるのだから。他の人を感じられるのだから。幸せなんだろう。


あー誰かを抱きしめたい。生きてるって感じたい。どうしようもなく切ない想いに浸りたい。
チャゲアスの「PRIDE」を聴いて思わずボロボロ泣いた朝。一緒にいられなくなって、苦しくて苦しくて。今でも正直、間違っていたんじゃないかって思ったりもする。やっぱりいまだに。でももうそれは終わったから。


S山先生はあたしの方向を変えてくれたかもしれない。思い残しが多すぎるあたしと、そういうわだかまりが無いという先生。バッサリいってくれるのが何ともいい。もうね、過去の自分に同情したりとかそういうのはいいのよ。欠陥だらけだけど、あたしはこうなんだわ。


それにしても疲れたなぁ。また誰かを好きになったり愛しちゃったりするんだろうな、と思いながらも、もう愛せないかもって思うのよね。どうせどうにかなっちゃうんだから、くだらなさすぎて口には出さないけれど。
ああなってこうなってって見えすぎてるのか、つまらない。緊張感は大事だわ。尊重も。


毎回俊ちゃんのところに戻ってきてしまってたけど、もう戻れないって毎回思う。そもそもその場所を無くそうとしたのはあたし。戻れないように細工したのもあたし。
どんどん他人になる二人。元々他人だけど、離れていく。初期状態には永遠に戻らないのかもしれないけど。切なかろうが、どうしようもない。


最後の最後で、すべてを彼に預けられなかったあたし。恨めしく思ったりもした。手に手を取り合って生きていきたかった。