妙に疲れる。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%92&mystat=424734326
あたしとの相性チェックができる!誰が使うんだ、一体・・・(笑)
まぁ折角だし、やった人は報告求む。コメント欄に貼り付けでもいいので。


はぅ。また介護でお呼び出し。証明書出ない可能性が高くなってきたみたいで、キレ気味。歌ってる場合じゃないし。もー。
T先生からは、「すぐ結論を出さないこと」「基本と個性の両方を」とのお話が。まぁもっともなんだけど、あたしはそれがネックでずっと悩んでるんだってば。こういう話になるといつもそう。
今までのツケが回ってきていることを実感。自分に甘いところあるからなぁ。神様はどこかで見てるんだわ。神様じゃなくても、誰かが必ず見てる。


チラッと話したり接触しただけでは誤解されやすいのよね。あたしの言動って。気をつけなきゃいけないけど、気をつけすぎて息が詰まる。大変だわ。



俊ちゃんと恋愛頭脳をやってみた。あたしが把握してなかった俊ちゃんを知ったりして、今更ながら驚いた。「俊ちゃん」がいかにあたしの中で出来上がってるかがわかる。
ルックス重視なんて知らなかったわ。あたしの論外なコーディネートとかどう思われてたんだろう。すっぴんはいいとしても、顔洗うのが面倒とか、ダメダメじゃん。何とかせねば。今更(笑)