1日妄想の中。

起きてかてきょ先へ。問題集がまた1冊終わった。
その子の勉強のことやら、かんてぃのことでイライラしすぎ。


車の修理できず。年明けに持ち越し。嫌だわ。何でも先延ばしは基本的に嫌。


夜は栗きんとんを作ってた。まだ完成してない。サツマイモの裏ごしが大変。


明日大阪に行くか迷ってる。
今日は車を運転してる間、H川くんと結婚したらどうなるかをずっと考えてた。プロポーズ本気だったらどうしよう。親はいいんじゃない?とか言ってたし。悪くない話だけどね。っていうか、あたしと結婚したいって一体どういうこと?(笑)


メールで前みたいにちゃんと会話できていなくて、俊ちゃんとあたしの間に今になって愛があるのかが疑わしい。というよりは、俊ちゃんは相変わらず天真爛漫なんだけど、あたしが変わったのかな。2ヶ月弱会ってないし、冷静になってるのかしら。


お母さんが38度の熱を出してるし、年越しのときに家にいないのも微妙だな、と思いつつ。でも、年越しは年に1度なわけだし、22の年越しがいつもと違ってもいいかなっていう気はする。若いうちしか、しかも独身のときしかできないこともあるし。
なんだか嫁に行く気満々みたいだわ。いつ結婚するんだろ。来年は結婚っていうイベントがあってもいい気はする。人妻大学生か。少しは落ち着くかしら。