生まれ変わるはずが失敗。

幸せは、欲しい欲しいと思ったときにはやって来なくて、諦めかけたときにやってくる。ですって。恋愛みたいだな。


今日一日とっても無駄だった気がする。
MZ嬢含む4人でカラオケに行ったのはいいけど、美容院は行けなかったし、道に迷ってる最中にボロ泣きするし。
大体、あたしときたら何考えてるんだろ。元彼はあくまで友人なんだった。遊びのノリでいってればよかったのになぁ、と思いつつ。


S宮から朝電話が来てたけど放置だし、なんて答えを出していいのやらわからないし、困った。0か1しかないなんて。グレーは無いらしい。そういう潔さっていうか(結局切羽詰まりすぎだからそういうことになるんだろうけど)、羨ましい。
いろいろ考えて面倒だなーと思うくらいなら、やらない方がいいかも。どうでもいいんだってーと自分に言い聞かせる。Jのことも。


S宮と付き合ったらプラスの点がいろいろあるのはわかるんだけど、何かを勉強したいなら、カルチャー教室にでも行ってたらこんなにややこしいことにならないんじゃないの?とか考えちゃう。この時点でアウトなんだよな。普段のあたし的には。
彼の考え方とか常識的なところは、とても見習わなきゃいけないな、と思うから、一緒にいると正されるそうでいいんだけどな。
それにしても、なんてタイミングなんだろ。