手放すこと。

手をからっぽに。
知識はいくら詰め込んでも破産はしない。


マジェが遂にいなくなった。男と別れるより辛いかも。
でも、彼女は何も言わないからなぁ。最後に一生懸命掃除した。どうせ捨てるんだからって親は言ったけど。
思い出も一緒に無くなっちゃうみたいで。無くなるわけないのにね。


昨日、美容院と歯医者に行ったあと、家族でピザを食べに行った。牡蠣のピザがめっちゃ美味だった。
その後、一度マジェで元の地元に帰って、親は元の家をチェックしてから別に帰ることに。
かんてぃとミルを乗せて走った。最後だもの。江ノ島まで走った。あの走り方、本当に好き。滑るように走る。忘れない。


S宮とは友達のままで。元彼は友人から外した。身辺整理完了。
自分にも周りにも嫌気がさした。変えよう。



ダメだ。面白くない。浅すぎる。