リフレッシュ。

朝起きてからずっとドラクエ
お昼過ぎに従弟が家まで来てくれて、二人で、しばし「昔の男」に見入る。ツッコミどころ満載。


支度して一緒にお出かけ。渋谷に着いて、グロスを買うことに。シャネルで選んでもらった。ネイルカラーも2種類。上海レッドを買った。3月に一緒に上海に行くということで(笑)
その後、今度は彼の買い物に付き合った。服選び。ジャケットとインナーを。なかなかカッコイイのを選んであげた。
HMVBoAのアルバムを買ったり。


疲れてきたから、いつものバーに飲みに行った。元彼に遭遇。まぁ予想はできてた。
この間酔っ払ったときのことを店長と常連さん達に聞いたら、終始関西弁で、知らない常連さんを作曲家だと思い込んで話してたらしく。何故作曲家だと思ったのか、記憶が飛んでるせいで自分で自分の思考回路がわからず。びっくりした。
今日も結構強いお酒を飲んで、従弟には弱いのを選んで。悪いこと教えてる気分(笑)


ボーリング行くかーって店を出て、ちゃんと行った。3ゲームやったけど、全部勝った。おまけに自己ベスト更新。167。10フレーム目、一投目のストライクは劇的でハイになった。面白かったー。


従弟を駅まで送ってから、一人で店に戻って祝い酒。まだ元彼がいた。話すことはおろか、視線すら合わせないけど。


帰りに少々スーパーで買い物して帰宅。
週末のスノボ旅行計画を練った。日帰りになっちゃうかも。


従弟に相当癒された。従弟って一応結婚はできるけど、赤の他人の男と一緒にいるより楽かもしれない。他人だと、どうしてもややこしいことやら、恋愛対象になっちゃったりとか出てきちゃうし。
この気の抜き方は普通じゃ無理かもしれないなーと思った。癒される。
「あースペア台無しにしちゃった。」とか言ってたら、「また取ればいいよー。」と言われ、その言葉が身に染みた。あたしもそういう風に言葉を発することができればいいな。
「逆境に強い女だなー。」とも言われた。実生活ももっとがんばらないと。
バーの店長が出してくれたお酒はスタイリッシュウーマンだった。「まだまだ。」って言ったら、ん?って顔をされたから、「精進します(笑)」って言ったら、「押忍!」って(笑)


まだまだ大丈夫。いける。気合入れ直そう。
ボーリングの後にちょっと行ったカラオケでも癒された。B'zの「OCEAN」はいい。とっても素敵だった。最後はマイアヒー歌われたし(笑)
楽しかった☆