結構余裕。

最近何してたっけ。まぁいいや。
ミルの散歩に行ったら、ミルがとんでもないところに寝そべったせいで帰ってお風呂に入れる羽目になったり、家族でディーラーを回って、その後にお寿司を食べに行ったり、Kくん宅に日曜に遊びに行ったらまた泊まっちゃって月曜に帰ったり。


昨日はKくん宅からそのまま飲みに行ったら、I田さんと元彼が既に並んでて、あたしは大親友Kに手紙を書くつもりだったんだけど、結局ちゃんとは書けず。
元彼が3回告って3回振られた子がその後来たから、I田さんと一緒に安い居酒屋に逃げた(笑)


K田さんも来て、3人で熱燗飲んでまったり。その後K田さんをキャバクラまで送って、またバーに戻った。元彼と入れ違い。
I田さんと話してたら、また後悔しそうになって、涙出てきちゃって、慰められた。元彼戻ってきたけど、すぐ帰って。
K田さんが来て、3人で解散。K田さんが家までタクシーで送ってくれた。素敵。


日曜にKくん宅に向かってるとき、今日行ったらどこかしらハッキリさせなきゃならないだろうなー、でもあたしはそういうコンディションじゃないなーとか思いながら行ったんだけど、やっぱりそうだった。どういうつもりか訊かれた。実際に恋人にはならないだろうって思ってたけど、なんて言うんだろう、春モードっていうか。それはそれで楽しかったから、タイミング見ても良かったんだけど。0でも1でもなく、0.5でって答えておいた。好意持ってる友達、で。
それにしても、あたしの気持ちを先に探って対応を決めようとするなんて、格好良くは無いよなぁ。慎重って言ってもいいけどさ。ビシッと行けばいいのに。まだハマってなければ後戻りできるとか言ってる辺りが、もー。はぁーぬるい。


まぁ、彼の家に行くときに買っていった生牡蠣やらヨーグルトは相変わらず美味だった。生牡蠣万歳☆
そして、彼の、肩やら首へのキスもまぁいいなぁとは思った。でも、実際ちゃんと寝る気が起きないところが最大にダメ。ダメすぎる。寝る気が起きないとか最低すぎる。お互い裸でもやる気が起きないあたしは、終わってる。


最近誰とも寝る気が無いのかなーって思ったりして。結構エグいのが嫌いなのかも。実は。


男なんて50歩100歩だって言ったら、誰かに50歩51歩だって言われた。M村ぴょんだっけ。
どれでも同じじゃないけど、同じだーって言いたくなる。所詮下心。まぁあたしも下心だったりするけどさ。お互い様か。ただ、あたしは相手の下心だけで乗せられるっていうのは嫌だなって思う。自分で選びたい。ただそれだけ。


今日はかてきょに行った。彼女が「底辺」の「底」が書けなくて、下にあったからか「下」とか、「てい」だから「手」とか書き出しちゃって焦った。「辺」はさすがにちゃんと書けるだろうと思ってたら、「底変」って素ボケをかましてくれて、さらに困った。漢字もやらなきゃヤバイ。


「先生ー早く結婚しなきゃダメだよー。すぐ年取っちゃうんだから。」と言われ、グッサリ。もー。
しかも、「結婚しなかったらずっと一人なんだよー?一生女一人なんだよー?」と脅された。
あたしが「結婚しちゃおうかなー。」と言うと、「え。ちゃんとマジメに考えた方がいいよ。一生のことなんだし。離婚したりしたら、子供がかわいそうだよ?」とか言うくせに、何だよー。もー。どっちの意見も正しいのが更に痛い。はぁー。


そうそう、今日は三日月型のオムレツを作ってあげた。ケチャップで星もつけて、顔も描いてみた。彼女は「おーまともだー。」とか言って、喜んでた気がする。
明日も行くから、明日も楽しんでこようっと。


元彼との関係はちょっと改善したかも。何故あたしが彼と寝たいかをちゃんと話し始めたし、気を遣いすぎて疲れないように、言いたいことを言うようにしてみた。いい感じ。
もう、嫌われたらとか思わない。いや、思っちゃうけど、言いたいこと言わないで優しいフリして黙ってたりしない。それって結局優しいんじゃなくて、自分が傷つきたくないし、相手を傷つけたくなかっただけなんだから。そういうんじゃ、友人関係でも無かったなぁって。
言いたいことをポンポン言ってこそ、解り合える。ダメなポイントも伝わる。あたしと彼が本当に合うのか分かる。そんなもんだ。


今は元彼とすらあたしは寝られないかもしれない。やっぱり俊ちゃんがあたしの中に住んでるのかな。よくわからない。元彼と寝られないかもって思うのは、あたしと元彼との間の問題なのかもしれないし、俊ちゃんを前にしたら寝られるかって言ったらわからないし、まぁわからないわ。


今日はかてきょ帰りに本屋とツタヤでうろうろしたんだけど、別れ方のルールみたいな本を読んだ。
今ある物を手放さないと次は来ない。今よりもいい男、とか、今よりも魅力的な自分を手に入れる可能性があるんだなって考えたら、別れも悪くないって思えるかも。薄情かもしれないけど、正直そう考えれば少しはワクワクする。頑張ろうかなって思える。
よく考えたら、一人の人が相手じゃなくて、対象がまた全部に広がったんだものね。自由なんだもの。息が出来る。
全員恋愛対象にすることができるってすごい。誰を選んでもいいんだし。
まぁ、今は自分が弱ってるかもしれないから、気をつけようっと。