ぷっつん回避。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x29&c6q2=16x40&c6q3=48&c6q4=18x25&c6q5=18x25&c6q6=18x25&c6q7=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x46%2C2x75%2C3x-33%2C4x115%2C5x87%2C6x92%2C7x73%2C8x13%2C9x5%2C10x117%2C11x68%2C12x73%2C13x115%2C14x130%2C15x107%2C17x-8%2C&sweety=3&year100=19&year10=8&year=3&mon=1&day=27&name=r&sex=2&page=7


昨日かてきょ先の子とだし巻き卵を作ったら楽しくなってた。やっぱり子供に再生されるあたし。


かてきょ前に学校に行って、健康診断。問題無し。
久々に部室に行ったら、Sくんがいた。一緒に帰って、レッドペッパー入りのオムレツを作ってあげた。ケチャップで桜を描いてみた。
最初はちょっと気まずくて隙間があったけど、相変わらず彼のバックは素敵だった。


かてきょの後、渋谷に出て、いつもの店へ。AさんとM島さん、サトエリ嬢を発見。珍しくAさんの奢り。雨も降ってきちゃったし、タクシーで家まで送ってもらったので、快適だった。


これからまたかてきょに行ってくる。京都に行くかはまだ不明。微妙なところ。正直そんなにお腹は空いてない。