夜中まで忙しい。

朝2限から学校。久々にバスで行ったら、だるかった。でも、思ったほど時間がかからなくてびっくり。満員だったけど。


英文学、面白そう。レポートとか厳しそうだけど、頑張ろうっと。
お昼はK堀さんと食べた。練習室で。ピアノ弾いてみたり。


S山先生は相変わらず。O木のレッスンを見てから4限に行ったんだけど、とっても勉強になった。O木のレッスン。ちゃんと練習していかなかったら意味無いものね。反省。
あと、PCと同じで、ピアノもブラインドタッチだなーと思ってた。
そして、O木のピアノには色気が無い。艶っぽさっていうか。年上と恋愛でもしたら変わるかしら、と思いながら聴いてた。危ない(笑)


それにしても、思ってることと裏返しのことを言っちゃうなんて、あたしらしくも無い。しかも平然と。そういうのが切ないことを知った。


4限は、さっさと授業内のアンケートを終わらせて、部室へ。Sくんがいた。
バイトに行こうとしたら、ピアノが上手い4年生に会った。H高さんと連弾したよーって言ってた。羨ましい。はぁー。


バスが混んでて、バイト先までダッシュした。今日はエクセルをいじってた。
プログラミングの勉強をしたり、資格を取るだけなら、回り道になるんじゃないか疑惑。社長は焦らないでやりなさいって言うけど。時間が無い。


帰りに、専門学校生の子と吉野家でご飯を食べてから帰宅。親いない状態らしい。エライことだ。明日もバイトが一緒。直属の上司みたいな感じだけど、既にお局のようなあたし。うぇー。


帰って、急いでシャワーを浴びて、出てきたらもう英語が始まってて、慌ててバスタオルのままテキストを眺める。昨日より聴き取れてる。これは進歩しそう!


終わったら慌ててパジャマを着ながらリビングに移動。今度はスペイン語。簡単すぎるけど、単語が増えていいかも。まったりする。
でも、ちゃんとやるなら問題集が必要そうだから、手に入れなきゃ。


番組が終わって、すぐ寝ればいいのに、新庄に見蕩れてテレビを切りそこない、しかも一度部屋に戻ったものの、居ても立ってもいられなくなって、ピアノを弾きに行った。
練習しなきゃ。いっぱい練習すれば鍵盤見なくても弾けるようになる→譜読みしながら弾ける→もっと早く曲が上手くなる予定。
O木と連弾なんて、百万年くらい早そうで、泣きそう。とにかく頑張るつもり。のだめと千秋先輩みたいになりたい(←アホ)