人騒がせ。

一昨日か。授業中にO木にラヴレターを書いた。思ったことをつらつら書いて、挟んだら、読まずにバッグにしまってた。
昨日は休んだから、今日学校に行って、音楽棟に手紙が貼られて晒されてないかドキドキした。Hさんを連れて、確認しに行っちゃった(笑)


一昨日、馬車道に用事があって、H田チャリを借りて行ったのはいいけど、熱中症になったらしく。みなとみらいでギブアップ。HさんにSOS。自転車を回収しに来てくれた。
ナッキー宅まで行って、しばらく冷やされながら休んで、4限は出られず。ナッキーに原付を借りて、Hさんが付き添ってくれて、学校へ。5限は出たけど、胃痙攣が起きる始末。


ぐったりしてて、Kくんがバイクで迎えに来てくれると言ってくれたけど、バイクにも乗れる状態じゃなくて、誰かの家で休むことに。
ナッキー宅?って話も出たけど、どう考えても原付には乗れず。Sくん宅でHさんに看病してもらうことになった。
Hさんが即行でSくんを呼び出して、鍵を借りて、移動。


「とにかく寝てなさい。」って言われて、マッサージされてるうちに眠ってた。起きたらお粥が出来てた。びっくりした。


22時半にSくんが帰ってきて、3人になって気まずかった。SくんのベッドでHさんに腕枕されてるときにSくんが帰ってきたから、余計に。Sくんはちょっと機嫌悪そうだった。


まだ熱があるみたいで、また眠ってしまい。次に起きたのが夜中の2時半。起きてギョッとする。Hさんは付き添って起きたまま、Sくんは床でジーンズを枕に眠ってるし。あたしはベッドで爆睡してたから、焦った。


Kくんに連絡入れたけど、寝てる可能性も十分にあったし、このままどうしていいやら困った。解散できなくて。
結局メールの受信音をマックスにして待っててくれたKくんが、地図を片手にSくん宅まで迎えに来てくれて、無事解散。回収されましたとさ。
まったく、自分の体力やら状態やら考えずに無謀なことをするなんて、何てことだろうと思った。何せ、人騒がせすぎる。


それにしても、みんないい人すぎて、感謝。あたしは幸せ者だなーと思った。



そうそう、最近、KくんがO木のことを聞きながらイジメてきて、興奮して困った。あたし頭おかしいかもしれない。


今日はO木のスリッパがあたしのスリッパにくっついてて、ちょっと困った。
でもO木は好きな人がいるみたいだし、そっとしておいてあげなきゃなと思う。んーあたしも一応大人だしね、うん。


あたしったら、どれだけワガママなのかなーと思う。どれだけ自分の畑が広がれば満足するんだろうか。自分の為にいろんなことをしてくれる人がいて、かわいがってくれる人がいて。その上に、どうしてイタズラみたいなことをするんだろう。
第一、O木と一緒にいたとしても、どうしていいやらわからない。あたしったら、何をしたいんだろう、と一人でぐるぐると考えるのであった。