喪が明けた。

命日にビリヤードのお誘いだなんて。と思いつつ。


最近いろんなことを忘れまくってて、人の名前は覚えないし、もらった記憶の無いプリントがバッグに入ってるし、銀行印は失くすしで、かなり頭がヤバイ。
頭が痛かったり、寝不足だったり、不安なのを、セックスで補ってる感じ。でも自分的には荒んでない。
Sくん、Kくんを梯子してようやっと明け方に眠るのって、一体何だろうって思う。彼氏を作るとかの騒ぎじゃない。


大量に参考書を買ってきた。学校は相変わらず忙しい。週の半分はKくん宅に住んで、とっても世話を焼いてもらってる。彼はマメだと思う。
とにかく今は学校に身を捧げているから。こういうときがたまにはあってもいいかな、とは思ってるけど。


時間が無い。忙しい。眠りたくないくらい。
きっちり学校に行って、きっちり遊んで、晩酌して、美味しいもの食べて、セックスして眠る。夢は見ない。


過去とかいいやって感じ。振り返るのが面倒だとか思っちゃう。
心乱されるのが困る。あたしは前に進みたい。っていうか、進んでやる。是が非でも。


辛い思いをしないように、強くなりたい。