飲みに行こうかな。

このままじゃダメになっちゃうよ。と思いつつ。
今日も終電乗れず。4分前に気付くってどんなんだよ。


Kくん宅に1週間以上住んじゃって、家に帰れなくて、何やってるんでしょうね。自分に呆れてみたり。


ピアノ触らなきゃ。歌も歌わなきゃ。っていうか散歩行きたい。出掛けたい。デートしたい。一人で。


髪も切っちゃったことだし。ふわふわヘアは残念ながらもう出来ない。
髪の毛とかいらなくて。いろんな思い出が染み付いてる物はくっついてて欲しくなかったわけだ。
でも、また新しい思い出なんか作っちゃったりして、あたしバカだなぁ。またどうでもいいことが増える。


このままだとKくんに飽きちゃうかもしれない。1週間ずっといたら、有難みが薄れちゃう。中毒は少しはマシになったんだろうか。こき使ってるだけな気がする。
さっき最中に「O木って呼んだ?」と言われ、もはやどうでもよくなった。集中できるか、ボケって感じ。やる気失せた。なのに続行ってさ。演技とかしたくないわ。疲れる。


この人、国Ⅰ受かる気無いだろうなって思う。あたしが邪魔してるのか?
とにかく、あたしの道まで見失うわけにいかない。無意味に時間を浪費してる場合じゃない。


あーまた髪切りたくなってきた。
この間。夜中に無性に切りたくなって、Kくんが警戒してなかなか鋏を貸してくれなくて、とってもイライラした。梳きばさみだけ貸してくれたから、見ていたがる彼を閉め出して、泣きながら髪を切った。


切ってすっきりするなら。切って死なずに済むなら上等だろう。髪なんて切っても痛くもないし、病院行きにもならない。そのうち髪が無くなるんじゃなかろうか。


ここにずっと居続けると、学校のことはボチボチやっても、他の現実感が薄れる。飼ってる犬の顔まで思い出せなくなる。別の自分が住んでる。別の自分になれる。


帰ったらおばあちゃんとか死んでたらどうしようとも思ったけど、どうしようもないな。生きていくのってこんなものだったか。必要な物って本当に少ない。



そして、なんでこんな時間にO木のメルアドを必死に捜してるんだろう。