抜けてきたかも。

昨日は4限だけ学校に行って、教習所に予約を取りに行き、湘南新宿ラインで池袋へ。眼科に半ギレ。美容院で髪を切る。やっとプロの手で小顔化が図られた(笑)
急いで品川へ。M村ぴょんとMに合流。「デスノート」を観た。ストーリー違うし。絶対漫画の方が面白い。監督、最初の方ダラダラしすぎ。リュークの声が想像してたのより高かったし、Lの声は想像より低かった。


Mと渋谷に出て、いつものところに飲みに行く。0時過ぎたら、バーテンのAちゃんとR平が仕事上がった後に戻ってきて。Bさんも一緒に飲み始める。あやちゃんもやってきて。終電で帰りそびれ。
2時くらいまでいたかな。R平、BさんとMと4人で、Bさん宅へ。それが、めっちゃ広い!塀の長いこと!何人住んでるの?ってくらいの。敷地内に何軒か建ってるっぽかった。ボンボン発見。Mがニヤニヤ。


Bさんの車で家まで送ってもらい、大急ぎで支度して出発。ツタヤに寄ってもらい、江ノ島へ。MONDO GROSSOとサザンのリミックスを聴きながら、江ノ島到着。
波打ち際ではしゃぐ男二人を眺めながら、Mと笑う。曇ってるけど、夜が明ける。
R平が貝殻を拾ってきてくれた。かわいいなーR平は。


逗子まで行って、ファミレスでみんなで定食を食べた。静かな海が見える。


Sくん宅まで送ってもらって、Sくんが帰ってくるのをちょっと待って、昼まで爆睡。
起きてから久々にSくんと寝たけど、なんだかなぁ。あれはセックスとは言わない。何でもない。


学校に行って、ピアノとコンピューティングを受けた。シューベルトのはずが、試験曲ドビュッシーになってるし。まぁ、O木もドビュッシーだからいいや。O木はなんか大人になったよね。ルックスが。老けたのかしら。何かあった?


かてきょに行って、お店に寄って帰宅。
今日はAさんに久々に会った。試験勉強する気が起きた。間に合わないって言われると逆に燃える。


1時くらいにR平から電話。遊びのお誘いだった。ご機嫌。
イケメンって幸せになれるね。イケメンとボンボンは最高。置いておいて眺めるだけでもテンションが上がる。んー素敵。