完璧になりたかった。いろんな物を見て、能力身につけて。
学校とか教習所とか家庭教師先とか家に送ってくれる人がいて。11時までに言っておけばお弁当を作ってきてくれる人がいて。飲みに連れていってくれる人もいて。
なのに満たされない。なんでだろう。


1年前は彼さえ居ればもう何もいらなかった。でもそれを選ばない選択をした今、可能性が広がりすぎたのか、どっちに行けばいいのかが全然見えてない。


時々思うのよね。別の道を行っていたら、今頃って。
小さなアパートで、親子3人暮らしていたかしら。彼と、自分が望んだ子供と一緒にいられたなら、幸せだったかしらって。


捨てたからには完璧になりたい。自分に能力があるのなら、すべて残さず発揮したい。そう思ったから。