対価は体で払うから。

やっぱりあたしはKくんのことを恋人としては愛してないって思うのだった。
もうあんな風に愛せるなんて無いのかも、とか弱気になってみたり。


乗り越えたかに見えたけど、全然思い出してないって変で、箱に押し込めて出てこないようにしてたみたい。
本当は、一緒になりたかった。最近、いろいろ思い出すたびに悲しくてしょうがない。泣くから目が腫れる。


あのとき、土下座してればとか思っちゃうのよね。ZZRに乗っけられながら。これって残酷ね。


Kくんのことが好きになれない理由が判明。
彼がムキになってイジワルになるところと、ギヴアンドテイクが個人の間で徹底されるべきだと思いすぎているところ。それが重すぎるし、イライラする原因。


http://www.clife.info/sda-osaka/05/051003.html