決戦は火曜日?

3,4限は行かずに部室にいた。ときどきこういう時間が必要。
カーネーションが目についたから、部室に追加。「抱擁」って一瞬浮かんだから買っちゃった。


M島くんは相変わらず。意識は入ってるみたいだけど。明らかに(笑)
歯医者の卵くんから近況確認メールが来た。諦めてないみたい。
Dくんも来週火曜のお食事に向けてノリノリ。ダブルデートまでに何かしら結論出さないと大変だ。
H川くんは明日で研修終わって大阪帰っちゃうし。今回会わなかったなぁ。おそらく週末に会うとかも無理だし。
T谷くんからは明日の連絡メール。明日演奏会には誰が来るんだろう。まだわかってない。


そして・・・今日はAの誕生日。誕生日おめでとうメールを送ったら、今日は修羅場らしかった。遂に年下の彼女と別れるのかね、と思いつつ。来月久々にデートすることになったから、別れたか別れるんだろう。
なんか嬉しくなっちゃって、桃ちゃんにメール。再会予定を喜んでくれた(笑)
昔、両思いでありながら、元彼問題でちゃんと付き合っていられなかった。サークルに見学に行ったときの劇的な再会も、合宿に行ったときのことも、いろいろ思い出す。
ひどいことしちゃったな、とずっと思ってた。でも彼は3年前よりすごく成長して、面白い人になってるんだろうな。忙しく勉強してるんだろうし。
再会が楽しみでしょうがない。でも17歳でいられるときめきはどうする?って思うと喜んでばかりもいられなかったり。複雑です。


5限が終わってからN永さんと家のそばのホールに急ぐ。
NHKの公開録音。モーツァルトマーラー
コンバスの低音が素敵だった。ティンパニーについて新たな発見をしたり。
指揮が良かった。歌は音域が厳しかったかな。ドレスはかわいかった。


終わってから黒ちゃんママは帰って、3人でリチェッタでご飯を食べた。
N永さん、いい子。うちのお母さんに気に入られた。あの子は堅実に生きる子だわって。
あたしにそんなお友達ができたってことを喜んでくれた。


ワインも飲んだし、ご機嫌で帰宅。
週末はどうなることやら。あたしはどんな決断をしていくんだろう。