おいしい食事とワイン。

幸せ。フォーシーズンズでディナー。
お料理もサービスも申し分なし。素晴らしい。
ワインがおいしくて。グラス傾けなくても香ってくる。至福のとき
あたしが学生で、親も健康で、あと何度こんなお食事ができるかしらって。最近よく話をする。幸せだと思う。感謝。


ラオス人似のMの話になって、あたしの勘が当たってたことを知る。
まさかそこまで想われてたとは知らなかった。考えてくれてたのね。ちょっと驚いた。
いい男なんだけどな。生命力があるし、子煩悩ないいパパになりそうな感じ(笑)


演奏会、バラバラに男を呼びすぎて混乱するかとも思ったけど、お母さんが急遽来ることになったから、ごたごたしなかった。男2人、何気に知り合いだったし。
もし、Dが来てたらちょっと大変だったかも。


それにしても、丹下建築、素晴らしかった。音響がいい。和音もきれいだった。
呼んでくれたT谷くんも、会計士目指して勉強してるせいか、前よりいい男になってて、嬉しかった。目に力がでてたもの。少し痩せたみたい。背が高いし、かっこいい。
褒めたらはにかみつつ、喜んでた。今回のバラは「マイラブリー」。色が美しく、何故かバニラの香りがした。


宗教音楽を聴きながら、いろんなことを考えてた。あたしの罪について。
カルメンを思い出した。