中途半端はいりません。

中途半端な愛なら、どうぞ持って帰ってください。
中途半端な愛で、喜ぶような人にあげてください。


本気なら、身を焦がすほどの炎なら、飛び込んで共に灰になりましょう。


なんて素敵。
本気じゃないのはダメなんだよね。あたしも、相手も。
そんなのおいしくない。


大人ぶって、わかったふりして、そんなのいらない。
ぶつかりあえよ〜、もっと。


それにしても、S宮くんのおじいちゃんが実は病死じゃなくて焼身自殺だったことがびっくり。話したかったみたいで、電話してきた。最近よく連絡してくる。
火曜には一緒にジーンズのリメイクするし、ゆっくり付き合ってあげようと思う。
うなぎパイ食べさせようっと(笑)