どんどんキレイになるあたし。

最近自分が毎日脱皮していってる気がする。いいことだ。
恋でもしてるのかなぁと思うけど、誰にしてるのか、いまいちわからない。自分でも。


一昨日は偶然に偶然が重なって、初対面の人の家に泊まった。
25歳の男と19歳の女の子が純粋に同居してるって、初めて見た。不思議な経験。
女の子がかわいくて、癒された。いい子だった。
初対面の人にいろいろ会った。お酒を飲みながら語り合う夜は、素敵。


昨日はその人の家から学校へ行き、その人の家に帰ってシャワー浴びて、二人でずっと桃鉄してた。


今日は学校帰りに渋谷へ。I田さんと、A部ちゃんと飲んだ。さらにカラオケ。
A部ちゃんはAV男優らしい。驚かないあたし。


山田詠美の「姫君」を読んだり、最近考え事が多いんだけど、今めちゃくちゃ眠いから、また書く機会があったら書くことにしよう。おやすみ。