真夜中の公園。

久々に昔の英語の先生とご飯。高野フルーツパーラーでローストビーフのサンドイッチと桃のパフェをご馳走になった。
ローストビーフのサンドイッチ、おいしかった。


とにかくいろんな話をする。大学に入り直した経緯は思ったよりも話さず、これからの教育とか、女の人生の大変さとかを語ってた。
大人になったわねーと喜んでくださった。


高校生のときのあたしは、理論は言えてても、足がついてなかった感じ。経験論はできてなかったしね。
その頃から失われたものもあったけれど、得たものもあるはずよね。たくさん。


歯医者に行くものの、眼科は行けず。
帰りに高田馬場に寄って、A嬢とA嬢の友達の男の子とお茶をする。


渋谷に出て、いつものバーへ。Sちゃん前よりキレイになってて、二人でご機嫌。


帰りにG駅で待ち合わせして、家まで帰る。返すものを持って、ツタヤへ。
ビデオ借りてからの帰りは、素敵だった。
公園に寄ってまったり。真っ直ぐな気持ち良さと、疑ってしまう黒さ。


それにしても、塾に何か言われたら厄介なことになりそう。
別に悪いことはしてないのにね。成績上がってくれ。(一人一)