愛に迷う。

週末は妹が帰って来て誕生日パーティー。ケーキを焼いた。


今日は部室でウィスキーの残りを全部飲んじゃった。
虚しさ。中途半端だらけでダメなあたし。
すぐ詰め過ぎる距離感。訓練中。
あのね、手を握ってハグするだけで満たされるのよ。むしろそれに徹しろ、くらいの。


映画を観ながら、指とか爪で手を撫でられる快感。
素敵。ある意味究極なり。
しかしハリーポッターのエンドロールは長かった(笑)


あたしは抱き枕でいたいと思った。ずっとボソボソとお話していたい。
腕の中に包まれて、弱音を吐いた。泣きたくても泣けなかった。
「虚しかった。」って口に出したら、少し現実っぽくはなったけど楽になった。


全力でハグしてくれる人っていい。苦しくないのに一生懸命なハグっていい。
そういうところが大好きだなぁって気づいた。なべさん。いいところ発見。


バイト先に襲撃したときのM島くんもかっこよかった。
横顔最高だった。あれはイイです。様になってるバイト姿だった。


S宮からいっぱい連絡が来る。明日はY野さんとランチ。
身辺整理はいつ完了するのかな。いつかまた昔みたいに深く誰かに惚れ込むことなんてあるのだろうか。


とりあえず、今のあたしには一人の男さえ100%で愛せない。でも、自分から愛そうとしない人が愛が欲しいって言ったって愛されるわけないと、昔の恋人Rが言った言葉が、今も胸に残ってる。
がんばらなきゃ。