もー全然ダメ。

なってない。恋愛恐怖なのよね。苦手すぎてどうにもならない。
もー無理!って放り出してしまえたらいいのに。


家庭科は抜き打ちテスト、数学は発表。12班中2位だったから、まぁいいけど。
でもトップ取れなかったのは、あたしの説明不足だな。猛反省。


今日はナックとYさんとお昼を食べた。平和。
M島くんもなべさんもかわいい。


3限、4限は簡単に終わって、コンビニに寄ってからS宮の家へ。
彼女作らないって決めたらしい。部屋の模様替えがされてた。前よりずっといい。
シャワー浴びて、小さいタオル2枚巻いただけで一緒にネットでPV観てた。素敵。
ちょっと性欲復活したかも、とは思った。相変わらずあたしとS宮は変だ。


最近ネットし始めると、ひたすら検索かける。かけちゃう。
無いだろうってわかってるのに探しちゃう。追いかけてる。なんなんだろう。
心の中が見たいのかしら。


子供なのよ。あたしやること為すこと。自分自身でも付き合いきれなくなりそう。
どうしてこんなに幼稚なことばかりしてるんだか。どうしたらいいか、わからなくなる。
一緒にいたかっただけなのにな。


言いたいことすぐ言えるのっていいことだけど、八方美人というか、他にいくらでも男はいるんでしょ、とか、みんなにそう言ってるんだろうとか、言われて困る。
もっと重々しくしなきゃいけないのかしら。
ほんとにあたしって配慮が欠けてる。