あーカミングアウト。

昨日は20時に寝て、0時に起きて、また寝たのが5時。朝シャワーを浴びる。いい。
2限に遅刻するとまずいから、またタクる。もうかったるいって感じで。


2限爆笑。お昼休み、Y本くんに数学の提出物を渡して部室へ。
そっから1時間半、いい調子でトーク


4限チャイ語。今日はまとめ。
終わって部室へ。かなりぶっちゃけトークをする。コスプレ in 歌舞伎町の歌広とか。
もうかなりどうでもいい、くらいの。
Yさんが作ったレモン酒をストレートで飲み、酔っ払う。そのせいもあり。


M島もナックも、ロケット花火やりすぎ。M島にいたっては、部室の窓から外に向けて発射して、外の人キレてたみたいだし。やっぱり変。
そして、今日は何故かなべさんを見てて妄想に駆られる。


なんだか、初めてしゃべった先輩に気に入られたらしく、バス停まで送られたが、気安く触らないでくれって感じ。
隙をそれ以上見せないのに苦労。酔っ払ってるのに!


一人で帰れるかわからなくて、K野くんを召喚。荷物持ってお家まで送ってくれた。
ダメダメなあたしだけど、面倒見てくれてありがとう。もう疲れちゃったのよ〜って連発してた気がする。


なんか気持ち悪い。やっぱりお酒弱くなっていってるなぁ。