夜を楽しむ。

3限ちょい遅刻。スピーチをする。適当すぎ。文法おかしかったかも。
3分にちゃんと足りてたのか心配。思いつくまましゃべってたし。


黒の忍者ワンピースに、FENDIのサングラス、白い日傘に、黒サンダル。
これに東スポ持って学校に行ったら、アヤシイの当たり前だよね(笑)
キワドイ。胸見えるしさ。耳には大きな銀の輪っかピアス。


授業終わってからS先生と女の子何人かで、国際結婚やら先生の昔の話をしてた。
楽しかった。結婚観とか、状況の変化とか。文化の違いの大変さとか。
いい思い出になりそう。


部室に行って、メロンをいただく。
個人教授とかいうゲームがあったからやってみた。かったるいよぉ。
遥ちゃんを落とせばハナマルっていうゲームみたい。


N永さんと一緒に横浜まで帰る。東急ハンズに付き合う。
夏バテしすぎて、歯医者はまたサボり。明日か明後日行かないと。


帰って「TAXI」観ようと思ったのに、なんかだるくて観られず。
たまにはゆっくり眠るんだ。ゆーったり。
って思ってるのに、ずっとネット。あーあ(笑)


あたしのときは?
他見る気なかったし
他見る余裕もなかった
あなた一人で全部が満足だし
(中略)
いっつも君からはどう見えてたのかしら。一緒にいる時間とか。
とても幸せな時間でしたよ
あたしはねー
お風呂入ってさ
ベッドにごろってなってさ。
後ろから抱かれるのが好きでしょうがなかった。
そうなんだ
くっつくのは全部好きだった
Rから抱きついてきたりするともっと素敵だった。
我慢できなくていつも俺から抱きついてた気する
我慢とかあったんだw
不満とか我慢は結構あったよ
忍耐強いなぁ。
それより好きって気持ちが強かっただけ
そっか。
大好きだったもの
愛してた
どうしようもなく好きで好きで
それがなくなるまでに半年かかった
うん
まぁ
決定打は
結婚する気ないって言葉なんだけどね
別に今とかって意味じゃなくても
あなたといるときは結婚したいと思って一緒にいた
ずっと一緒にいたかった
だから
もうあなたがいなくなったら
誰ともずっと一緒にいたくないの。
だから3股だろうが関係ないの。どうせ終わる関係だから
そう。
そう、だけか
寝よ
悲しくなるだけだゎ
おやすみ
(中略)

あたしどうしたらいいのかなって。


ここでぷつっと終わる会話。