予定こなせてない。

お昼から学校。嵐のアルバムを買って、聴きながら登校。ご機嫌。
適当に部室にいてから、音楽の基礎に出る。今日はピアノについて学んだ。


部室に帰って、しばらくいた。今日もゲーム。
ゆっきーがやってたのね、あのゲーム。セーブしておいた。
やっぱりあたし先輩Hさんに気に入られてる。やばい。


歯医者も眼科も面倒で、疲れちゃって、電車の中で寝そうになった。
帰ることにして、買い物して帰宅。
豆腐一丁を食べ、お手製ジュースを飲みつつ、夕飯を何にするか考える。
冷凍庫の中に前日光和牛ステーキがあったから、焼いて食べる。ミディアムレア。思ったよりずっと美味だった。


「TAXI」を観た。確かに3の方が面白い。
フレンチヒップホップもいいもんです。やっぱり音楽は新しい方がいいけど。流行があるから。
音楽も3の方が良かった気もするけど、タクシーを街に走らせるときのBGMが良かった。後で、3度くらい巻き戻して観た。


チャリでビデオを返しに行く。
帰りにコンビニで雑誌とジャスミン茶を買い、公園に寄ってしばし休憩。
ブランコに乗る気はしなかった。ベンチで座って、嵐聴きながらじっとしたり。


帰って、お風呂に入る前にPHSをいじっていろんな人に電話をかけてみた。
つながらないのがほとんどだったけど、小学校のときの親友と、高校のときに本屋にいたら声をかけてきたおばさんにはつながった。


前の大学情報が入ってきた。
F原Aちゃんはできちゃった結婚したらしい。自治会で委員長やってた子。
3年間付き合ってた男と別れた直後に別の男と付き合いだし、3ヶ月付き合った時点で2ヶ月の妊娠がわかったそうな。がんばりすぎ(笑)
避妊してたらしいけど、それが本当ならすごい確率だよなぁ。コンドームの使い方間違ったんだろうか。謎。
まぁあの子なら何があってもやっていきそうだから、大丈夫でしょ。めでたい。
高校の頃の予想が、こんなに早く実現するとは思ってなかったけどね。
おめでとうって言いたいな。電話でもするかな。昔のわだかまりも解消したいし。


もう一人のカラスおばさんは、微妙。状況変わってない気がする。
昔は彼女の話を聞いてたって感じだったけど、今日はあたしもよく話してた。ここ数年であたしがいろいろ経験してきたからかなぁ、と思った。


最近夜更かししすぎ。ペース戻さないと時間が勿体ない。
というか、来週テストラッシュなのに眠くなりそうだ。