空回り。

孤独に浸るくらいでいかなきゃいけないのに。いっつも何かしらにしがみつこうとしてる。
いつから一人でいられなくなったのかしら。


支えてくれる人がいることに感謝してきたけど、甘えすぎてる。
あたし自身、何も進歩してない気がする。
誰も助けられないことだってあるのに。あたしががんばらなきゃどうにもならないのに。


好かれたい人に好かれなくて、好かれたくない人に好かれたり。空回りしすぎだから。
こうやってまた人を傷つけるしね。ほんと最低。


ヤケになってた。自分が傷ついたって認めるのが怖かった。
でも、ダメなときはダメ。いくら男がいてもダメ。
コントロールしなきゃ。禁欲生活はいいと思う。でもまだ冷静になれてない。
というより、ある意味冷めてるのかな。


過去を追いかけたってダメなのに。もうダメって自分で決めたのに。
それぞれ幸せになっていく。どういう状況にせよ。
あーあたし今幸せじゃないんだな。早く気づけよ、あたし。


今何を追いかけたってダメなのよ。一人で時間を過ごせない女なんだもの。
昔のガッツはどうしたのかしら。動かないと。つぶされてしまいそう。


誰に会っても無意味っていうところってある。
付かず離れずの距離でいいお友達を持とうとしたって、うまくいかない。
人が好きだからってことでは済まされない。自分で近づいてるのに、近づいてくる人が怖い。


ただハグをしてるだけでも不安になってしまう。全然状況は変わってないって思ってしまう。
一時の休息をしたって、いくら誤魔化したってダメなんだと。
どこにいたってあたしはあたしのままだし、何をしたって空回り続けてるし。
虚しさに虚しさを重ねてきただけなのかもしれない。ひどいこと。


誰と一緒にいればいいのかわからない。どうしたら真っ直ぐ愛せるのかわからない。
何を失ってきちゃったんだろう。



こういう子いいなぁ。Mのような匂いする。しかも文化的。
文化的生活ってこういうことを言うんだなぁ、と一人納得。
http://chance.gaiax.com/home/b_bamboo