改造中。

彼と一緒に勉強会をしようと思ったけど、つかまらないので、一人でスタバ。
スタバのチャイを初めて飲んでみた。おいしい。
しばらく勉強してたけど、目も疲れたし、落ち着かないので渋谷へ。


化粧品を買い込んだ。マジメに化粧して美人顔になるか。変身(笑)
キレイになって、プライドを持ち直して、耐えなきゃ。
このまま押しつぶされちゃダメだから。
それには、プライドが一番。
鉄壁を作るのがいい。しかもキレイになるなんて一石二鳥♪


スーパーで買い物もして、帰宅。
いろいろ食べて、夜はジムへ。ヨガとプール。
昨日のヨガより楽だったけど、ストレッチだったから効いた感じ。


昨日に引き続き、プールは黒のビキニで入る。今日はヒラヒラの紐を取ってシンプルだったけど。


帰って家事。そろそろ寝なきゃ。
野菜をたくさん食べて、料理もして。部屋ももっとキレイにして。
部屋を片付けたら、バラの一本でも飾ってみよう。


すべてにおいて、とにかくキレイにするの。
姿勢も、言葉遣いも、思いつく限りすべて。
がんばらなきゃ。キレイにならなきゃって思えるのなんて、久しぶりだわ。
ここ4年の間、キレイになって愛されたいなんて、こんなに強烈に思ったことなんてなかった。
まさに4年ぶり(笑)


どうしてかしらね。4年前に彼と付き合ってたときは、毎日ワンピース着て、毎日マニキュア・ペディキュアの色を変えてた。気合が入ってた。
妹にも言われたけど、あのときのあたしは日ごとに垢抜けてキレイになっていってたらしい。


4年ぶりにググッとキレイになるか。脱皮してみよう!