目指すはジョン&ヨーコ。

昨夜のワインが効いたらしくてぐっすり眠り、朝目が覚めた。
目が覚めてから1時間、ベッドで毛布を引っ張りあげたままニヤニヤ(笑)
なんか楽しくてたまらなかった。


起きてから特に何をするわけでもなかったけど、落ちゲーを結構やった気がする。
テレビを見ていたら、ジョン・レノンオノ・ヨーコの出てる映画のようなのがやっていた。見入った。最後とか泣きそうになった。素敵。
ああいう愛って憧れる。


14時くらいにふと思いついて、久々にマドレーヌを焼いてみた。楽しい。


夕方に彼に電話をかけたら、家に帰る途中だった。
珍しくメークもしてたし、マドレーヌを持って買い物ついでに彼の家に寄る。
自転車飛ばして。


お互い楽しいんだと思う。茶々いれつつ。毒舌でも許し合える。わかってるから。
ほら、昔のAちゃんとあたしの関係を思い出す。微妙なところがまた楽しい。不安定だけど。
話してるだけでテンション上がる。面白いんだもん。


買い物して帰って、ご飯を食べた。
シャワー浴びたあと、3人で「TAXI 2」を観た。笑いっぱなし。ニンジャー。
あれはマジで面白い。アイディア最高です。家族で笑えた。


ワカメの酢の物を食べながら、今宵も晩酌。今日はイタリアのワイン。
赤ワイン人気、あたしの中で復活かも。昨日、一昨日のアルゼンチンワインの方があたしは好きだけど。


夜中にメッセしてたら、K宅にいたM井くん(この間の隅田川の花火大会で初めて会って、まだ一言もしゃべってない人)にプロポーズされた。フリーターだし。しかもハワイの白いチャペルで結婚式挙げたい、とか言ってるし(笑)
「大好きです。」とか「一目惚れです。」とか言われまくり。
「オーラにやられました。」「すごかった・・・。」
「心臓止まるかと思った。」「発作かと思いました。」


って、・・・あたし化け物ですか?
ちなみにどんなオーラかと聞いたところ、「押しの強そうな・・・」
って、そのまんまじゃん!
オーラの色は、「情熱的な赤が目ににじんだ。」だとさ。(一人一)