i’m just waiting for you.

待つだけの日々は危ない。
外に出なきゃ。


電話を待ってたら眠っちゃってた。あたしらしいのか、あたしらしくないのか。
好きなことしないと、自分で自分を鎖につないじゃいそう。


家にひきこもってても良くないし、K野くんを召喚。
お買い物に付き合ってもらって、家に買ったものを置いてから渋谷へ。


いつものバーに行ったら、Aさんがいた。一緒に3人で話したり。
帰りはAさんと別れて、HMVに寄った。JAVINEのアルバムを買っちゃった。
元気出さないと。上海のテーマ曲になりそう。


待ってるのって死にそう。つくづく向いてないわ。
思ったとおりにならないとストレスが溜まりすぎる。どうにかしよう。
苦痛も限度超えると快楽になるって言い聞かせてはいるけど、それまでどうするのかしら。
しかも、そんな変なところに快楽覚えたら大変だわ。


待つ女って嫌い。
正確に言えば、何もしないで待つ女。
まさに今のあたしだわ。凹む。