じっくり一人。

昨日は中華街に行きたくなって、第三京浜をドライブ。3人で夕飯を食べた。
夜中にI上くんからの電話に気がついて、かけ直す。4時すぎまで電話してた。
あたしが昔好きになった人って、今でも好きだと思える。素敵なことだと思う。


今日は部屋を片付けた。
メイクもベースだけして、スタバに行って仕事内容の把握。チャイラテを飲みながら。
来月はちゃんと出勤。忙しくなりそう。
いいアイディアはあるんだけど、実行できるのか、それだけの技量をすぐ身につけて1ヶ月で形にできるのか、不安。でも、がんばる。
パワーポイントと、映像の編集と、シナリオ。あとPCの勉強もしなきゃできない。
いいデザインも考えないと。使ってもらえなきゃ意味が無いから。


とりあえず、リミットもあることだし、宅建の勉強を進めなきゃいけないんじゃないか、と思って焦り。


明後日から上海。明日は歯医者に行って、妹と久々に話して、旅行の準備をして。
忙しい1日になりそう。