お食事。

起きて、エヴァンゲリオンの1巻を観た。面白かった。ハマッたら大変そうだ。


夕方、かんてぃと一緒に六本木へ。少々遅刻。白地に紺の花柄の新しいワンピースを着て行った。
弁護士の先生と、会計事務所の先生と、D口さんと、両親とでお食事。


この前行ったときはおいしくなかったけど、今回はすごく料理がおいしかった。気合が違ったのかな。
お酒もおいしかった。日本酒をたくさん飲んだ。


唯一の独身がD口さん。うちのお母さんが買ってるだけあって、頭のキレる人だった。いろんなこと知ってるみたい。
なかなかいい男でした。


とても楽しいお食事だった。両親に感謝。
すごく盛り上がって面白かった。