鬱。→ちょっと元気。

そわそわしてて、何もしないままお出かけ。
スタバで大親友のKに手紙を書き、渋谷に出る。


いつものお店で飲む。一度出て、吉野屋でご飯。
またお店に戻る道を歩いていたら、ちょっと発作。
人通りの少ないところまで行って、少し泣いたらマシになった。


またお店で飲む。途中から宅建の勉強を始めたら、随分気分が良くなった。
さらに手紙を1枚書き足してから、自由が丘へ。


M村ぴょんと飲む。何故か口先だけ妄想全開になってたあたし。変なの(笑)
今日のあたしのテーマは断固として、「ベジタリアンな宇宙人」なので。
プールに行く約束をした。
いろんな人との約束が溜まりすぎてて、消化してないことに焦ってたところもあったけど、まぁ楽しもうと思った。
お誘いがあるのは素敵なことです。金欠だけど。


バイトしなきゃいけないのかなぁ。今はする気分でもないし、あたしは来週から出勤らしいです。


そうそう、この間暇つぶしも兼ねて登録したサイトがあって。
一昨日ぐらいに写真無しのプロフィールをアップしたら、昨日承認されたばかりなのに、メールが2通来た。調べたら、もう2通送られてるらしい。
ちょっと調子にのってみる。
全員のプロフィールとかをよく読んで、2つ却下。1個保留。
1つだけ返事を書いてみた。
どうなることやら。