しっくり。

昨日。
北京から帰ってきたK野くんをお呼び出し。
スタバで少ししゃべった後、駅のホームで別れた。
あたしは金魚で、彼は金魚鉢。ハグはしっくりしすぎて、びっくり。


品川まで行ったものの、I瀬くんは今日あたしが出かけられないと思ってたらしくて、会えず。
渋谷まで戻って、いつものバーでまったり。
I瀬くんが来て、二人でロッテリア。その後、ドンキなどをプラプラして、また飲みに戻った。


DITAグレープを飲みながら、4年前のことを思い出してた。
あたし、あの頃から娼婦的な一面ってあったんだなってわかった。挑発というか、誘惑というか。でも、自分で線も引いてて。
あの頃のあたしが純粋無垢だったわけじゃない。処女とか関係ないのよね。そういうところ。
昔のあたしの方が、きっとアッサリしてたし、自分の直感を信じて、スッパリ行動してたと思う。クールなところが多かったんだろう。
高校のときの方が、魔性だったかも(笑)


帰りに、柴崎コウの「かたちあるもの」を聴きたくなって、借りてきた。
夜中にK野くんの日記を読んで、胸を衝かれた。
いろいろ考えてたら、またあたしったら泣いてるし。


自分の日記を読み返すと、よく泣いてるのかも。いい感じに発散してるけど。
あと、変なところに囚われちゃうみたいだから、気をつけないと。
自分で枠を作ったり、思い込みで、自分を苦しめちゃうところがあるみたい。
気をつけましょ。


今日。
メールやらなんやら、3日で24人から来た。釣れすぎ。
そして、日付変わってまた3人。大変。


今日はお勉強せず。ひたすらネット。
夜、ライブから帰ってきたK野くんと会って、コンビニでご飯買って、いつもの公園で食べる。まったり。
彼は昔より、ずっと落ち着いてる気がする。リラックスしてるっていうか。
変に老成してる感じから、一度若くなった感じだったんだけど、それから少し大人の顔つきになったと思う。いい感じ。


帰ってからもネット。
テレビ局に勤めてる人と、メールとメッセでしゃべってた。
要求の多い人です。答えられるあたしもあたしだけど。
でも、おそらく恋愛対象外。あたしの我儘っぷりを出したらダメだろう。
お互いマイペースすぎて、ペース乱れる。どうもダメだと思う。