運命は「まだ」って言ってるのよ。

朝電話で起こしてもらって、しばらくネットして、お出かけ。
スタバでお勉強。今日は少し進んだ。


自由が丘に行って、カラオケ。
戻って、お買い物をして帰ってきた。


ハンバーグを作る予定だったんだけど、お料理開始1分も経たないうちに、左親指を包丁で切った。
玉ねぎのみじん切りでダウン。
一昨日の、腐った鶏肉をオレンジ焼きにした事件といい、料理の上手い下手以前の問題です。


食後に「セレンディピティ」を観た。ジョークに笑った。
最初はテンポが良くないし、ツッコミどころも結構あったけれど、運命を掴もうとする二人がいい雰囲気だった。
結婚のお祝いにと本を渡してしまう花嫁。なんとも言えない切なさだった。
でも、いつ再びめぐりあうのかな、とドキドキして、面白かった。
最初の、サラの突飛な行動は、とても素敵だった(笑)