スペシャルゲスト。

http://d.hatena.ne.jp/blockhead/ これ笑った。


朝起きて、即行で片付けたり、クッキーの種作ったり。
13時にH川くんを駅まで迎えに行った。久しぶり!
爽やかな感じで、少し焼けて、かっこよくなってた。


家でお昼食べたり、お酒飲んだり。
家を全公開。こんなに見せた人って過去にいないくらい。
お母さんがしゃべってしゃべって。楽しかった。


帰りはまったり。駅で別れる。
電車に乗りながら、彼が本当に死ななくて良かったなぁと思った。
生きていれば、また会える。生きろっていうサインだったのよ。


彼がカヌーに乗ってたとき、あたしは何をしてたかしらって考えた。祈ることもせずに、くだらないことをしてたら・・・って思ったら、ぞっとした。
死んじゃってたらあたしどうしたかしらと思えば思うほど、今彼が生きていて、しかもまた会えたことが嬉しくて、素晴らしくて、涙が出てきちゃった。


なんとなくもどかしい気持ちもあるけど、欲しいものはすべて恋人にすればいいってもんじゃないことを学んだ。最近ちょっとずつ思ってきてたことだけど、ほんとに形になった感じ。
かえって欲張りなのかもしれないけど、すべてが正しい、幸せなところにあるといいなぁと。そう思う。
人と人の距離には、関係につける「名前」なんかに縛られない、いい距離があるっていうこと。
「諦めるんじゃなくて、これは進歩なのよ。」


なべさんの家に行って、O野さんとなべさんに会う。
しばらく話してから、買い出し。カップラーメンを作って食べていたら、ナッキーも来た。
4人で「アトランティス」を観た。ツッコミつつ(笑)
同じ部屋でみんなそれぞれ別々のことをやっていても、違和感が無い。B型が多いからかなぁ。うちの部。


またビデオ鑑賞会したいな。
O野さん、来年実家に帰らないでくださいよーって本気で思う。あたしの愛するO野さん。


チャペル君に、君を生かすためならオレは死ねると思うって言われた。熱い。
H川くんには、君の素の部分が好きだと言われたし。(って、他の部分はどこに行った?っていうツッコミ禁止w)
まぁスウィートな一日だったということで。おしまい。