ポイ。

朝目が覚めたら、Y子嬢が仕度していた。
朝食を作ってあげて、一緒に食べた。
一緒に出かけて、渋谷まで行く。


渋谷でY子嬢と別れて、一人下北沢へ。
部屋でまったり。


が、臨時の恋人は免許取り上げ。
あまりにあたしを求めすぎるし、どっぷりツボにハマったので、ルール違反。
大変だった。お疲れ。
あれでは、プラトニックラブなんて望めないわ。彼は、一生聖人になれないだろうなぁと思った。
というわけで、「しばらく」はおしまい。
ショッキングなところもあったけれど、あたしは女なんだなとまた意識できたからテンション高かった。


しかし、それにしても、「臨時」の彼氏がダメになったら、「臨界」の彼氏とか言い出す彼は明らかに頭おかしいよ。きもいです。
臨界まで試すための彼氏のことらしい。・・・おえっ。ごめんこうむる。


歯医者に行った。歯医者さん、やけに親切。見送ってくれちゃったし。
お菓子作ってあげなきゃなぁ。


急いで池袋へ。大親友を迎えに行く。
黒ゴマとバニラのミックスソフトを食べながら、渋谷へ。
いつものバーで飲む。


彼女は普段渋谷なんて歩かない人だから、楽しくて楽しくて、やたらとテンションが上がっちゃった(笑)


家に来てからは、家の中を案内したり、あたしはケーキ作って、彼女は勉強してたり。
ガレージを開けて、二人でジャガーを洗った。彼女は車好きだから、ものすごく喜んでた。


その後、地下の倉庫にあったダンボール箱を1個開けたら、いろんなものが。
彼女からの手紙も入ってたり、昔の写真も入ってて、盛り上がった。


部屋に行ってからは、嬉々としてPCをいじっている彼女。
相変わらず面白い。


今夜はとにかくまったり。
一緒にいる時間が惜しくてしょうがない。