男気欲しい。

起きてご飯食べて、お父さんのためにご飯を作った。
洗濯機を回して、お母さんと話して、お出掛け。


15時から目白でデート。ジェラートを食べて散歩。
池袋でふくろ祭をやってた。メトロポリタンプラザでご飯。


疲れた。家のこととか、聞きすぎ!
思いっきり面倒な感じだった。車種まで聞いてくる有様。
デートでこんなに疲れるのって、久しぶりだからじゃないよね。彼だからだよね。
ほんとにありえない。笑ったけど、疲れた。ゲンナリ


その後、いつものところに篭る。もう3日目。
めっちゃ集中できる。
勉強癖無くて困ってたけど、徐々に慣れてきた。楽しい。
反復学習しないとやばいけど。


資格っていいなぁ。強みよね。
好きに働けそう。素敵。


それにしても、男気欲しいね。
バリバリに。