ここ数日。

一昨日は品プリでM本さんに会って、お母さんと3人でお茶してから解散。
何故か新宿で乗り換えて立川まで行っちゃった。腹ごしらえしてから、軌道修正。府中へ。


府中散策をしてから、つまみ色々で飲む。まったり。なんか盛り上がった。朝まで爆笑。
朝別れて、池袋に移動。前彼は不在。置手紙。


塾で眠ったり起きたりしつつ、勉強。100ページくらい進めた。
夜、N島さんが迎えに来てくれて、ドライブ。久々に生田とか行ったわ。町田の方まで行ってきた。
初めてびっくりドンキーでご飯。2時半くらいに(笑)
3時過ぎにようやっと帰宅。4時過ぎに就寝。


7時起きで学校。今日はタクらずに済んだ。
4限までずっとやしきとOと一緒。楽しいけどね。1限つまらなくて、先生にツッコミ入れてみた。


帰って爆睡。チャイ語の宿題やってる。
宅建の勉強進めなきゃいけないのに、また進んでない。やばい。


http://www.popncall.com/jp/photos/nisiyama/nisiyama.html
ここの看板、笑えた。レッサーパンダかわいい!