憩い。

朝飛び起きて、1限体育。ショートケーキをすごい勢いで食べて行った。
タクらないと間に合わないし。相変わらずだ。
英語やらないといかんなぁ。


M島くんから、今度の日曜の飲み会にお呼ばれ。行けるか不明。試験だし。
今日は一緒にゲームやらなかった。最近予想外に接触多い。なんなんだろ。


3限と4限の間に、家庭教師(?)の募集に応えてみた。どうなるか謎。
ボランティアみたいなものだけど。大事なことが見えてくるかなって。


部室に20時過ぎまでいて、先輩こーすけさんの車に乗っけてもらって帰宅。
1時間かからない。素敵。荷物多かったし、助かった。感謝。


CD返しに行ってから、K野くんに会いに行く。また迷子(笑)
合流して、緑道のベンチでまったり。
膝枕してくれるし、撫でていてくれるし、あたしの単なる日常を聞いてくれるし。そしてハグ。
落ち着いてて素敵。
切羽詰まって、追い込まれてるあたしだけど、とっても癒された。


こうやって、あたしをカチッと合わせてくれる人がいないと、自分がどんどんズレていっちゃう気がする。不安に駆られる。
男友達にも女友達にも、素の自分を見せられてるとは思うけど、あたしの腹心は何気に高校生かも(笑)
やりたいようにやってるのを、あたしは彼に結局一番許されてると思うし、それでいて、彼はいい距離でそばにいてくれてる。


とにかくすごい癒し効果だった。生き返った。
帰っても服に移り香が残ってて、思わず微笑む。


結局、普通のセックスよりも満たされるよ。精神的に元気になった。
ありがとう。


http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/news/jisatu/2003/soudan1.html
ハッとするところが何箇所かあったので、載せてみる。