満たされたり、楽しかったり。

10時くらいに目が覚めたけれど、まだ眠った。お酒残ってたし。
13時頃起き出して、少しテキストを読んだ。進まないよー。


夕方、外で用事をこなす。靴屋、ツタヤ、クリーニング屋
駅で、岡山から突如東京に現れたみるる嬢を待つ。その間に、ぐてぃーが来てくれた。
3人でエクセルシオールへ。


ぐてぃー、もうちょっと女の子にナイスな対応してくれぃ。あたしも今日は気が利いてなくて、彼女が荷物持ってたのをすっかり忘れてた。後で電車に乗ってから気づいて、ちょっと後悔。
ぐてぃーがもうちょっといい感じに人と接することができるようになったら、あたしの友達にも会っても面白いと思うし、いずれうちの家族にも会ってもらおうかなって思って。
逆にあたしも、彼の家族とかお友達にいい態度を心がけようと思った。


みるる嬢が帰って、家の方までぐてぃーと戻って、出掛ける支度をしなおす。
ぐてぃーと駅の近くでハグしながら話してた。本当に落ち着く。繋がってるっていうことを過信して胡坐をかくんじゃなくて、こうやって向き合っていたいの。そういう時間が大事なんだと思う。いつも初心を忘れずに、みたいな(笑)
お互いに明確な立場を定めたりしていない分、尊重し合ったり相手のことを思いやったりする姿勢は、忘れないとは思うけど。甘えってやっぱり良くないときがあるもの。


ぐてぃーにMDを渡した。お気に入り。あたしが入れたやつ。
いつも聴いてる音楽をそうやって簡単に交換し合えるって、いい時代だな、今の時代で良かったなぁって思う。携帯が普及して、昔のドラマのような、留守電や公衆電話でのやりとりの切なさっていうのは減ってしまったけれど、今は今なりの良さがあるのよね。メッセンジャーでネットにつなぎながらおしゃべりできたり。


20時半にようやっと横浜に到着。1時間半も遅刻したよ。あぅ。
みんな、マックで待っててくれてた。そういうところがかわいいよなーって思う。
Oとやしき、O木、にっち、M嬢と、にっちのサークル仲間のケイジュくん。
とりあえず甘太郎で飲んでから、ボーリング。O木が上手いのは知ってたけど、やしきはセンスがいいわ。器用だなぁと思う。要領もいいのは、成績見てればわかるか(笑)


ボーリングは1ゲームだけで、ゲーセンへ。銘銘が好きなことをして遊んでた。
ゲーセンって、こんなに楽しいのねって。誰かを縛ったりとかしない、居心地の良い雰囲気があって。
最後に、みんなでプリクラを撮った。わいわい。プリクラを撮る間も、ずっと笑いっぱなし。堪えるのが大変なくらい。


0時にお開き。それぞれ電車が違ったりして、横浜駅で解散。
本当に楽しかった。なんだか発散した感じ。健康的だし。
とにかく楽しすぎて、帰りの電車でも思い出し笑いが。
こんな感じで遊べるなら、勉強も頑張れそう。いい息抜きができるってわかったから、逆に勉強とかもガンガンやろうと思う。