放課後デート。

ぐてぃーと公園でしゃがんでハグしてたら、警官に職務質問された。
これが不純異性交遊だと言わんばかりに。純愛がわからない可哀想な警官だった。
そんなに言うなら、あたしの過去を不純と言った方が正しいだろ。更生したのよ、あたし。腹立たしい。余計なお世話。
注意してくれたのはありがたいけど、身体検査とか荷物検査はいらないよ。


あたし達は今両想いだ。今はそれしか言えないけど、それで必要十分だと思う。
ハグしながら話してる時間が好き。冷えていく指先も、日々変わっていくお互いも。
哀しいと思うこともあるけれど、涙も出たけれど、それも全部一緒くたにして、いいと思う。


どんどん歳をとって、時間を重ねて。
毎日成長して、大人になっていくのを感じて。
もし、ここで離れてしまったら。あたしが死んでしまったら。
だから、今を大切にしたいの。


何がいいかなんてわからないけど。お互い親が厳しいから大変だけど。
時間を浪費させたくない。
離れる理由なんて、考えれば考えるだけ出てくる。ぐてぃーの生活乱してないかとか、勉強の時間削ってるとか、年上に警戒してる彼のお母さんとか。あたしに何ができるんだろうって思う。そして、いまだに100%信じきることのできないあたしがいて。


続けるも終わらせるも自由なのだから。一緒にいるも離れるも。
自分が思った通りに進むしかないのよね。