反応さまざまで。

夜中喉が痛くて、浅く眠ることしかできなかった。
寝るときとか、朝起きたときなんて、入院しなきゃやばいと思ったくらいの痛みが。
喉の痛みだけでこんなに苦しむことがあるなんて、初めて知った。


あたしが病気であることに対しての周りの反応は面白い。
感動しちゃうようなことを言ってくれたり、気遣ってくれたり、たまには、をいっ!って思うようなのもあったりする。
昨日なんて、「入院したら、君と看護婦さん用に一つずつ花束持ってくよ〜。」って言う先輩が。
・・・何しに来るんだよ(笑)


I上くんは、最近女心をくすぐる発言をしてくる。
一緒にいないときに、何かふとしたことであたしのことを思い出してくれてるんだなぁって思うのは、幸せ。
「早く治して博物館行きましょう。」って、スイート。期限があるわけだから、プレッシャーでもあるけど(笑)


今日はゆっくり眠ったり、起きている間はドラクエⅣを進めてた。
今2章。仲間っていいなぁ(笑)