ドラクエ三昧。

今日は一日ドラクエⅣ漬け。気持ち悪くなるくらいやった。
5章が長いのね。今5章の半分くらい。どこに何ていう町があるかなんて把握してないから、迷子になって余計に戦う羽目になってる。
トルネコがお気に入り。戦闘のたびに笑える。
ツッコミどころも多々あるゲームで面白い。ここ1週間くらいやってるかしら。
すっかりハマってて、前みたいに一人の時間を過ごすのに部屋をうろうろしたりなんてしない。他人がいなくてもこんな風に毎日を過ごせちゃうことに驚き。家族くらいしか会ってない気がする。
知り合いには会わない生活。まぁウィルスが下手にうつっても困るからっていうのもあるけど。


明日は学校行こう。でも今までよりクールかもしれないあたし。
1週間でそんなに変わらないでしょーって思うけど、何かが変わったみたい。
とにかく、喉が痛く無いのがとても不思議。前はこれが普通だったのに。なめらかな感じで、なんだかエロティック。


何故かちょっと満たされてる感じの今のあたし。
気管支が炎症起こしてなければ、もうちょっとで健康に戻りそう。ゆっくりお風呂に入ってこようっと。


今日おばあちゃんのところにお見舞いに行ったお母さんを、夕方お父さんと迎えに行った。東京駅まで。
高速から見える東京タワーは、とてもきれい。キラキラしてた。
いつか、一緒に見るんだ。お酒でも飲みながら。


帰りに田園調布で焼き鳥を買って帰った。鳥さし、めっちゃおいしい!
今度友達と行きたいな。まったり飲める人と。


今はゆっくり眠りたい。