いい天気で清々しかった。

昨日また変な人と知り合いになった。会ってもいないし、電話さえしてないのに、「惚れちゃった?」って(笑)
あたしよりも強烈な遠心力で振り回されそうな感じ。マイペース。
たぶん彼に会うと、あたしの世界がまた広がる予感。また一段上がるかもって久しぶりに思った。それが良いか悪いかは別にして。


夜更かしのせいで、朝起きられず。まぁ起きなくていいんだけど、ちょっと体調おかしくて3限はお休みに。また唐十郎の話を聞かなかったわ。


4限に間に合いそうなくらいの時間に家を出て、ゆっくり学校へ。とってもいい天気。気持ち良かった。
5限だけあって、今日は終了。よく眠ってたし、あたしはとてもテンションが低かった。


部室でしばらくまったり。なっきーとHさんとI口さんとご飯を食べに行く。前よりもI口さんが身近な感じになった。K瀬さんも。あとは、新入生に遭遇。


一人でこっそり部室を抜けて、渋谷へ。M村ぴょんと待ち合わせ。久々の渋谷。久しぶりにいつものバーに行った。
Aさんに偶然会った。宅建受かったことを言うのがちょっと気まずかった。週末に本当に祝賀会やるのかなぁ。


ドクターストップかかったままだから、グレープフルーツジュースとお水しか飲まなかったけど、あたしは酔ってるみたいになって、ひたすらしゃべって、楽しかった。Oとかやしきの話をしたり。
あたしはなんだかもう既にあのお店の常連みたいな感じではなくなってて、卒業した気分。新しいことがたくさん待ってるから。懐かしい、っていう感じではまだないけどね。


帰りにピンク系のネイルと口紅を買ってきた。素敵な感じになるの。
服にも気を配った日は、一日落ち着いたり、楽しかったり、プライドを持って暮らせるから。こういう積み重ねが大事なのかも。