クラッシュ願望。

昨日は引きこもってた。眠って眠って。
今日はドラクエのデータが飛んだ。5章からやり直し。


昼間は電話してた。最近珍しく長電話。ドラクエのデータが飛んじゃったせいで勢いでかけちゃった。
日記教えちゃったし、下手なこと書けないや。なんてね。


今日、今のところお出掛けできてない。一緒に。今のところ、なんて言って、あたしも随分強がりよね。


N山さんとG駅のスタバでおしゃべり。とても理屈っぽい人で、お題を出してよって言ったら、「飽きるっていう本能にどんな意味があるのかって最近考えてたんだけど、いまいちその意味がわからなくて。」って言い出した。
あたしなりの答えを出したものの、何でも理由とか意味があるわけじゃないよねーって言って一段落。
やっぱり不思議な人。変わってる。あたしよりもずっと意志は強いし、やるって決めたらちゃんと実行するところが尊敬できる。
あたしはいきなりぶつかっていっちゃう方かもしれないけど、彼は理詰めで武装。でもそれを、自分が弱いからだってわかってる人。理詰めで行くところは、予想通り、I上くんに似てる人だった。


移動して、ミスドで軽く食べた。なんだか笑ったな。
そんなに人のことを気にしてないでいいから。自分がやりたいことをやるだけだから。全部取っ払って何も無くなったら、そのときに本気で考えて、自分の向かう方向を決めろって。今日学んだのはこれ。
26歳っていうのは、あたしよりもとっても大人だった。もう社会人3年目だし。冷たいとかアッサリしてるっていうだけじゃなくて、世の中をちゃんと冷静に見てるって感じ。静かに大人な人だった。
あたしはまだ若いです。


ちょこちょこ携帯を気にしてたけど、連絡無し。もーわかってるって。
もう恋愛エネルギーなんて溜まっちゃってるのよ。ウズウズ。
帰りに、N山さんがミスドでJとかぶったことを思い出したら、向こうから来たバスに轢かれたくなっちゃった。もう無理。忘れられない。それはどうしようもないことだから、考えない。


恋愛は事故だからって、N山さんは言うけど、あたしは事故を起こしてる方だし。むしろぶつかりに行ってるんじゃありません?
あたしは悩むことが無さすぎて困ってるんだよ、たぶん。精神的に暇ってことだ。ミノムシで凹むくらいなんだから。N山さんに笑われた。
こうなったら激しくクラッシュが欲しいよね。


あたしの王子様は今頃千葉と東京を行ったり来たりの旅かしら。


本当の気持ちの日記を書けって言われたな。そういえば。
どこにも行かないで。あたしをバージョンアップしたような人だから、どこかに行ってしまうって思うのに。
今のあたしには必要なんだってわかる。また頭おかしいのかもしれないけど、おかしいならおかしいでいい。
またかわいそうな子だって言うんでしょ。あなたを望むことがJに対する気持ちとどう違うとか、今はよくわからないけど、今欲しい。
またあたし暴走してるのね。きっと。走りたい。走りたくてしょうがない。
辻褄が合わないことなんてたくさんある。フィーリングの話をしたとき、胸が痛んだ。あたしが望むときに望むことを不思議なくらいに読んでいたのは、そのときあたしのそばにいたのは、Jだった。彼しか読めなかった。あれから随分時間が経ったけど。
諦めなきゃいけないこと?もうそんな人は見つからないって。
すべて委ねてしまいたい。預けきってしまいたい。
確かなわけじゃないのに、自分が立っている場所がどんなに微妙なバランスの上に成り立ってるか、あたしは知ってるはずなのに。
最後においでって言われても、その頃にはあたしはそっちに行けなくなっちゃうよ。
偶然に弱いよね、確かに。何も見えなくなっちゃう。



電話かかってきた!お風呂入って眠るしかないかなと思ってたら。
とりあえずお風呂行ってこよう。稲葉浩志の「横恋慕」を聴きすぎたわ。
あたしこれからどうしたいのかな。飛んで行っちゃいそう(笑)