嘘のような晴れ。

王子様が台風の中迎えに来たのに、風雨強いなぁって思いながら眠っちゃったあたし。
ほんとダメだわ。ハッと目が覚めたら、外は物凄く明るくて、11時前になってた。一瞬なんでこんなに晴れてるのかよくわからなかった。
慌ててメール。返事が返ってきたから無事なのはわかったけど。


今の時点で今月最大の凹み。下手するとこれって今年最大の凹み?
王子様邪険にしちゃうお姫様なんていません。これがかくれんぼだったらいいのに。
今度はあたしが探しに行きたい。今度っていうか今すぐ!
早く支度しなきゃ。精神的にも立て直そう。凹みオーラ纏ってる場合じゃないもの。



やっぱりめちゃめちゃ凹んで、妹に電話。
妹も元気が無くて、一生懸命話を聞いて励ましてるうちに、あたしもどうにかしなきゃって思い始めて。
励ましてるからには、あたしが元気じゃなきゃ。頑張っていなきゃ、説得力なんて無い。


会うのが怖かったっていうのはあった。正直。当分会えないっていうメールには本当に凹んだけれど、今度会うまでに彼が惚れちゃうような女になっていようっと。磨くべし☆



昼間は車でお買い物に行ってきた。ツリーがかわいかった。
帰ってきて、地元で用事済ませたり。髪型いじったりして、ちょっとかわいくなろうっと。
安良城紅の「Here alone」をエンドレスリピート。テンション上げて生活するの。


ぐてぃーとはきっちり離れた。あたしは彼が求めてるものをあげられないもの。あたし自身を預ける気は無いし、預けられない。無理なものは、引っ張ってもしょうがない。お互いそれぞれに幸せになればいいな、と思ってる。


夜、妹からまた電話が。最近元気が無い理由、不調な理由は前彼だったみたい。話聞いてて呆れたから、はっきり思ったことを言った。目を覚ましなさいって。
もう歩けなくなるってことは無い。まだ若いから、傷つきやすいとしても、治りも早い。ちゃんと立ち直ってやっていけるって。
普段きちんと伝えてなかったせいであまり伝わってなかったかもしれないけど、あたしは妹がめちゃめちゃ大事だし、うちの家族はみんな彼女を心底愛してる。くだらない男にすがらなくても、いつだって帰ってくるところはあるんだよって。
なんか、仕舞いには電話しながら、二人とも泣いてた。本人じゃないと頑張れないところが周りからしても辛いところだけど、またどうにか立ち直って走り抜いて欲しいと思う。そう願ってる。



夜中に電話が鳴るのを待ってたら、どうにもいたたまれない感じになっちゃって、Oにメールしたり。
なんだか大阪のことを思い出して、大阪に行きたくなった。今週末ライブなのよね。しかもりんちゃんの誕生日にライブだわ。歌わないんだろうけど。
ネットでいろいろ検索してたら、いつの間にか大阪関係の検索をしてて、昔のバンドの音源を発見しちゃった。写真も載ってたから、久々にりんちゃんの顔を眺めた。
忘れちゃいそうだったから、嬉しかった。王子は似合ってた(笑)
人をからかってるときの、笑いを堪えてる顔が見たい。思い出すだけで微笑んでしまうけど。元気にしてるのかな。
たった2日一緒にいただけだったけど、一生忘れないんだろう。またスプートニクの恋人みたいだって思った。