お腹空きっぱなし。

1限はD門くんにからみつつ受ける。2限ちょっと眠る。
お昼は男7人とわいわい食べた。さすがに7人いると、男多すぎるかも。


昼休みのうちにコンピューティングの課題を仕上げてメールに添付。今日休むっていうことも伝えた。


3限を途中で抜けて病院へ。学校からのバスがなかなか来なかった上に、D駅からバスに乗ったら、道が混みすぎてた。
結局着いたのは15時半。急いで採血を受けて、D門くんに手紙を書きながら待ってたら、T本先生が部屋から出てきて、あたしを見つけた瞬間に子供顔になった。そうならないときって、穏やかで静かなお医者様って感じなのに(笑)


しばらくして呼ばれる。久々に会えて嬉しかった。なんか体調のことにからんで、いろいろ話してた。
それにしても、彼が説明するときの距離が近すぎ! ある意味究極(謎)
首に触れられるのは快感だった。距離の近さに戸惑いつつ、素敵すぎた。
彼はとても面白いから、お友達になりたい。恋人っていうんじゃなくて、休みの日に一緒にカフェでお茶したい。お気に入り。


帰って、病気にならないと病院に行かないもんねーとか思いながら。もっと話していたいのよ。
入院してた夜に頭痛を心配して来てくれて、壁にもたれかかってた姿はあたし的にツボだった。なんだろ。居場所に困っちゃってるような。
何より、二人ともはしゃぐんだ。今日は初めて(?)マジメな顔を見ちゃって、びっくりしたくらい。いつもは普通に大人しいのかなって。


何にせよ、とりあえず肝臓も復活してきたし、激しい運動と激しいお酒だけ禁止。ヨガとプールはいいって言われた。
その他の感染症は全部白だった。健康っていうことだね、うん。


そして今めちゃめちゃ眠い。しばし眠ってしまおう。