王子様とジャージでデート。

朝電車に乗ってたら、1限休講の情報が。調べると本当に休講。
体育無いのにジャージで一日過ごすことが決定して、ちょっと凹んだ。


学校に着いて、M嬢とO木くんとで図書室に行って、コンピューティングの課題をやった。ほとんど完成!残りは来週の授業のときにでもやるかな。


2限の先生は、病欠を認めてくれた。3限、4限は来週に持ち越し。いつも4限の先生に言うのを忘れるんだよね。


4限終わって、K沼先生を偶然発見したからレポートの返却をお願いする。メールを送らなきゃならないみたい。
部室に寄ったら、I口さんの髪をT松さんが切ってるわ、Hさんがギター弾いてH田さんと歌ってるわで、何の部室なんだか訳のわからない状態になってた。O野さんはドイツ人の女の子に手びねり教えてたけど。英語が拙すぎて笑えた。


Hさんと一緒に帰る。横浜までの間に王子様の話もしたり。フライングの話も。
お腹が空き過ぎ〜って言ってたら、夕飯を一緒に食べることになった。レストランでパスタを食べた。その間も男関係の話をしてたあたし。Hさんには酷だったかも。ある意味確信犯なんだけどね。


急いで歯医者へ。30分遅刻。衛生士と歯医者のお姉さんとちょっとずつ仲良くなっていく。


終わってから急いで駅に戻って渋谷へ。
ジャージの色気の無さがいけないなぁと思って、香水売り場へ。そこのお姉さんがあたしのことを覚えていてくれて、今日もいろいろ教えてくれたり、香水を選ぶのを手伝ってくれたりした。おまけのミニボトルを選ぶときは和気藹々。楽しい。
今日はエマニュエル・ウンガロのアパラシオンを購入。CKで無難にしても良かったんだけど、こうなったら、もうとことん個性的で行こうと覚悟を決めて。今更普通に、とか無理だし。埋もれるのは却下、の勢いで(笑)


急いで池袋を経由し、O駅へ。久々に東武東上線に乗った。
着いて電話したものの、つながらず、しばしお散歩。電話がかかってきて、勝手に歩いてるのを怒られる。しかもその後、道を説明されたはずなのにメチャメチャに歩いて、「人の話聞いてないでしょ。」と怒られた。
なんか楽しかったんだもん。テンション上げなきゃいけなかったし。というか、上がってたし。


あれは違うとかブツブツ言いながら、ようやっと到着。
一言で言って、気に入った。家出して住みたいくらい。でも、きっと王子様と住むのは大変だろうな。あたしのお家、って感じにはならないだろうと。


隣に寝てるだけで満たされてた。どういうわけだか。
パスタをHさんと食べたせいもあったかもしれないけど、もう満たされてて。お腹空きすぎで、授業中に唸ってたあたしはいずこ?くらいの。


んー楽しかったな。男という生き物は、こうだったなぁと思い出した。久々に。ご馳走様でした、ですっきり。
彼の指遣いは好きです(笑)
あたしは二人になると、言いたいこと言いまくってる。充電されてく。
それにしても、初めて会ったときはパジャマにガウン、コートで、2回目は半袖Tシャツにジャージにコートって、どうよ。デート向けの格好じゃないよね、どう考えても。しかも当然の如く、スッピン(笑)


帰りは、池袋までバイクで送ってくれた。風が冷たくて、ヘルメットとサングラスみたいなのをかけてる自分が宇宙人みたいで、それもまた楽しかった。Thaliaの「I Want You」を借りて、聴きながら帰宅。

帰りにいろいろ思い返したりしてたんだけど、寝ることを特別視しなくなってきたような自分がいて、それが変におかしかった。
縛らずにいられたらいいのにって思ってる。本当はあたしのそばにいて欲しいけど。どこにも行かないで欲しいって言ったところで、ちょっと前のあたしを重ねて考えると、そう言っても意味が無いし。
あたしは余裕を保てるのかな。いい感じにいきたい。もう会いたくなってるけどね、すでに(笑)
あージタバタしてしまいそう。